24時間営業のレストランやコンビニで、夜勤の素敵な男性に出会えることがあります。

マイナーな朝活

 

夜ではなく朝の時間に活動するのが朝活です。
みんなが眠っている朝だからこそ、頑張って活動することに意味があるのです。

 

出会いが無くて嘆いている女性は、朝活で素敵な男性を探してみてはいかがでしょうか?

 

朝には誰もいないと思うかもしれません。
しかし、実際に外を歩いてみれば考えが変わるはずです。
意外な場所で素敵な出会いに発展する可能性は十分にあるのです。

 

一般的な朝活としては、習い事や自分磨きになります。
ですが、朝活で素敵な出会いを見つけることも出来るので紹介したいと思います。

 

カフェ

 

少しマイナーな朝活になりますが、カフェで食事をしてみましょう

 

この際、出勤が早いサラリーマンと出会うきっかけが生まれるはずです。

 

カフェで朝食を取る独身男性は増えており、さりげなくあいさつをしてみるのがポイントです。おはようございます、ぐらいの会話なら自然に話しかけられるでしょう。

 

二度三度繰り返せば、間違いなく顔を覚えてもらっています。
相手が返事を返してくれるようになったら、思い切って話しかけてみてください。

 

うまくいけば一緒にカフェで朝食をとれるでしょう。
話が盛り上がればメールアドレスやLINEの交換などへ発展するかもしれません。

 

そうなれば朝活の出会いは大成功です。

 

他にも、マイナーな朝活はあります。

 

散歩

例えば犬の散歩です。
ただの散歩じゃないかと思うでしょうが、実は男性との出会いを期待出来るのです。

 

夜が遅い男性の場合、時間に余裕がある朝にペットの散歩を行っています。

 

お互いにペットが居れば挨拶もしやすいですし、男性のペットをかわいいと言って近づくのも効果的です。

 

ペットの話題で急接近することも十分あるでしょう。

 

ちょっとした朝活が男性との出会いに結びつくのです。
上記に挙げた例は、あくまでも例です。

 

住む場所によっては他の選択肢が有効かもしれないので、まずは朝に散歩してみるのが良いでしょう

 

24時間営業のレストランやコンビニに夜勤の素敵な男性がいることもあるのです。
新しい出会いを見つけられるように、朝活を始めてみてください。