自宅で朝活をスタートしてみましょう!

自宅でできる朝活

自宅

 

「朝活をやってみたいけれど、時間を拘束されたくないなぁ。」

「近くで朝活が開催されていない。」

っていう人は、自宅で朝活をスタートしてみてはどうですか?

 

朝活に難しい定義ってないんです。

自分がしたいことをすればOK!

 

自宅で簡単にできちゃう、自分磨きをするための朝活を紹介します。

 

 

 

ゆっくり新聞を読んで知的女子に!

ニュースはスマホで見るっていう人にも、新聞をゆっくり読むことをオススメします。

 

新聞の魅力は、自分が関心のない内容も目に入るところなんです。
なんとなくでも頭に入れることで、教養が広がっちゃいます。

 

新聞3枚

女性と男性では、関心のあるニュースって違いますよね。
でも、新聞を読むことで、幅広い話ができるようになりますよ

 

気になる男性と話すチャンスが増えるメリット付きの朝活です。

 

 

 

 

ぬか漬けを作って美肌女子に!

ぬか漬け

ぬか床を混ぜないといけないぬか漬け。
朝活にピッタリですよ。

 

ぬか漬けをあまり食べない人も、便秘に効果があったり、風邪をひきにくくなるので、朝活を機に食べてみませんか?

 

しかも、ぬか床を手で混ぜるから、「ぬか」のパワーで手がスベスベになっちゃいます。
男性って、意外と女性の手を見てますよ。

 

朝活で、美肌も手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

掃除をしてキレイ女子に!

1日仕事をした後って、家の掃除は辛いものですよね。
朝活で、パパッとやっちゃいましょう!

 

掃除する女性

曜日別に、窓、トイレ、キッチン…、と掃除をする場所を決めます。毎日の積み重ねで、大掃除は不要になりますよ。

 

朝からピカピカにすると、気持ちがいいですよね。
家もキレイになって、自分磨きにもなる一石二鳥の朝活です。

 

掃除が習慣になると、会社や合コンでも無意識でキレイ習慣って出るものです。
キレイ好きの女子は、男性にとって魅力的に映っちゃいますよ!

 

 

 

 

がんばるあなたを応援します!

自宅でできる朝活って、始めるハードルが低くていいですよね。
初めての朝活は、自宅からスタートさせるのもいいかも!?

 

オススメの3つは、自分磨きもできるから、素敵な出会いに繋がるといいですよね!

 

お稽古ごとの朝活について