「朝活」をする人がやっている習慣‐どんな事をすればいいのか分からないという方も必見!

朝活とは?~朝活のメリット~

 

朝焼け

 

朝活」って、ご存知ですか?

 

「朝活動」を略した言葉で、最近よく耳にするって人も多いのでは?

朝、会社に行く前の時間を有意義に使おうっていう活動です。

 

活動というと大袈裟になっちゃいますが、自分の好きなことをするだけなんです。

運動や勉強・人と交流を持ったり…、と興味のあることで大丈夫!

 

いつもより、早く起きましょう。

「え~っ、朝は眠いしムリ。」って、朝活を放棄するのはもったいないですよ。

 

今すぐにでも始めたくなる、朝活のメリットをご紹介します♪

 

朝活人気ランキング

 

 

 

 

朝日を浴びて元気モリモリ!

ジャンプする女性

朝、早く起きると朝日をいっぱい浴びることができます。
今まで寝ていた脳や身体は、朝日のパワーで眠気がリセットされて、活動モードにスイッチオン!

 

朝はバタバタして、会社に直行するっていうあなた。時間に余裕をもって朝日を浴びれば、1日の身体の軽さが全く違いますよ♪

 

 

 

 

信じられない寝つきの良さに!

伸びをする女性

 

毎日早起きするようになると、夜は自然と眠たくなってきます。
ベッドに入ると、いつの間にかスヤスヤってことも…。

 

しかも、眠りが深いから、朝はスッキリと目が覚めちゃいます♪眠れないから、なんとなくDVDを見たり、スマホを触っている…、なんてことがなくなりますよ。

 

 

 

 

集中力がアップしちゃう!

いつもダラダラしちゃう人は、朝活がオススメです。

 

なぜなら、朝活にはタイムリミットがあるからです。「朝活は、会社の始業時間まで」っていう限られた時間の中なので、集中して取り組めるんです。

 

朝のキビキビ感が身につくと、日常での集中力アップも期待できちゃいますよ♪

 

 

 

 

クヨクヨしない性格に変身できちゃう!

いろいろ悩みってありますよね…。
悩んでも仕方がないことでも、ついつい真剣に考えちゃいます。
ネガティブなところがある人に、朝活は最高です。

 

早起きするために夜は早く寝るし、朝は朝活ですることがあるから、悩む暇ナシ
ポジティブなあなたに、変身しちゃいましょう♪

 

 

 

 

お肌の調子が良くなって女子力アップ!

美肌の女性

「朝活でなぜ?」って思うでしょうが、肌の調子が本当に良くなっちゃうんです。

 

理由は、夜は早く寝るから。
肌の調子を整える成長ホルモンが身体で分泌されるのが、夜10時~深夜2時なんです。

 

朝活女子なら、グッスリ睡眠中のお時間。
寝るだけで、肌の調子が良くなるなんて、うれしいですね♪

 

 

 

 

友達100人できるかも!?

一緒にレッスンを受けたり、朝ごはんを食べたりしていると、新しい友達がたくさんできちゃいます。仕事をしていると、同業者の知り合いばっかり…ということも多いですよね。

 

朝活なら、ここでしか出会えない人と知り合えるチャンス大です。
あなたの世界が広がっちゃいますよ♪

 

 

 

素敵な男性がゲットできるかも!?

「彼氏が欲しいけど、出会いがなくて…。」そう感じているなら、朝活は最高の出会いの場所です。いろいろな朝活がある中で、同じ朝活を選んだ男性って、あなたにピッタリな予感しちゃいますよね。

 

ハートマークを作る女の子

しかも、朝活男子って真面目そうだし、イイ感じです。
お気に入りの男性がいる可能性は大きいですよ。
アプローチしちゃいましょう♪

 

でも、朝活ならではの注意点があります。
お互い、限られた時間の中での朝活です。ガツガツ行くのではなく、ほんのり仕事モードで接しましょう。

 

仲良くなったら、仕事終わりに会う約束をしたいですね。
夜、朝とは違う女性らしいあなたを彼に見せることができたら大成功!
朝活とのギャップで、彼を意識させることができますよ。

 

彼氏との出会いが、合コンじゃなくて朝活っていうのも素敵ですよね♪

 

 

 

朝活で素敵な出会いを発見できちゃう!

朝活って、魅力いっぱいの活動ですよね。
朝は苦手な人も、早起きの価値は絶対にあります。

 

新しい自分や友達・彼氏に出会えるチャンス付き!
「朝活」、やらなきゃ損しちゃいますよ♪

 

本気で出会いを求める人は、朝活と婚活でダブルで活動しちゃいましょう!
http://www.worldprintmakers.com/